よくあるご質問

配送方法

宅配便での返送ってどうしたらいいの?

ご利用終了後に、同封されている佐川急便の【着払い伝票】を必ずご利用いただき、集荷依頼をして下さい。

集荷依頼のタイミングですが、当日の集荷依頼は対応が難しい場合がございます(日曜日、祝日は完全に不可)

利用終了後、2~3日以内にご返送いただけましたら延長料金は発生致しません。

 

 

 

 

送料はかかりますか?

布団レンタルは、平日のご納品お引上げで時間指定がない場合(配送区域内)、個人のお客様はレンタルセットに含まれていますので無料です。企業・団体様は数量や配達条件により異なります。(2,200円(税込)~)(名古屋サービスセンターはお問い合わせください。)

 

遠方や量が多い場合、また休祭日の配送の場合は別途お見積もりさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

配送の日にち、時間指定はできますか?

自社便の場合は基本的にお届け日はご利用開始日(土日祝の場合は前営業日)、お引き上げはご利用終了日(土日祝の場合は翌営業日)になります。時間指定はお受けできませんが、配送前日に大まかな時間帯のご連絡をいたします。

また、佐川急便での時間指定配送も可能です。その場合、配送料と代引き手数料をお客様にご負担頂く事となります。

夜間の配達はできますか?

自社便では行っておりません。

佐川急便での配送でお受けいたします。その場合、配送料と代引き手数料をお客様にご負担頂く事となります。

仕事をしているので土曜、日曜しか受け取れません。配送はやっていますか?

自社便の場合は土曜、日曜、祝日は休みをいただいており、配送は行っておりません。その場合、前営業日にお届け、翌営業日にお引上げいたします。

例:土曜日の1泊ご利用の場合・・・金曜日(祝日以外)のお届け、月曜日(祝日以外)のお引上げ。

また、佐川急便での配送も可能です。その場合、配送料と代引き手数料をお客様にご負担頂く事となります。

山下寝具の安心品質

国内の自社工場で製造した布団は、お客様に安心しておやすみしていただくために、心をこめてお作りしています。

対応エリア関東・名古屋9店舗のネットワーク! 対応エリアはこちらからご確認ください。なお、その他の地域もお気軽にご相談ください! 対応エリア一覧
  • ご注文から返却までの流れ
  • よくあるご質問
ページTOPへ